SSブログ

200604読んだ本【18禁】

送られてきた特別定額給付金申請書、三つ折りされてたが、その折り方だと同封の返信用封筒に入らぬ
ところが、東京都シガンシナ区役所クオリティー(@_@;) 金融機関コード一覧も付いてないし(@_@;)
熱帯夜で寝付けなかったので、寝間着とシーツを冬物から夏物に変更する〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ

【読んだ本(18禁)】

馬場実『大人のジョーク』(文春新書,2009)

「明日のメロン」と題する章は、メロンという男子児童の学校や家庭等での言動によるもので、書名
から連想するようなアダルトなのは少ないけど、「ボクのほしいもの」(15~16頁)を引く(´・_・`)

    公園に2匹の犬がいた。息子のメロンがそれを指差して父親にたずねた。/
    「パパ、あの犬たち何してるの」/「子犬をつくってるのさ」と、父親は答えた。/
    その夜、メロンは両親の寝室で、愛の儀式を行っているのを目撃した。/
    「パパ、何をしているの?」/父親はぎくっとして、答えた。/
    「おまえの可愛い妹をつくっているんだよ」/「だったら、パパ……」と、
    メロンは言った。「ママを後ろ向きにしてよ。ぼく、子犬のほうがいいんだ」

本書奥付の著者紹介に吃驚∑( ̄ロ ̄|||)ニャンと!? 植松黎と馬場実、どっちが筆名なんだ(@_@;)

    1948年東京生まれ。86年カリフォルニア大学サンタバーバラ校に客員として招かれる。
    79年『ポケット・ジョーク』(角川書店)第1集刊行。その後、23巻まで刊行。
    その他の著訳書に、98年『動物ワンダーランドへようこそ』(翻訳・早川書房)。
    99年『ニッポン列島毒殺事件簿』(角川書店)などがある。
タグ:笑話 18禁
コメント(14) 
共通テーマ:

コメント 14

ニッキー

三つ折りで入らないとは返信用封筒が小さいんですかねぇ(*_*)
金融機関コード一覧うちも付いてなかったけど
かみさんが知ってたのでLUCKY^^
少年、まさかの子犬希望w
by ニッキー (2020-06-04 21:08) 

tai-yama

僕も子犬作りたいと3〇・・・になったり(親子丼)。
妹よりお姉さんが欲しいとなったらどうするんだろう?
by tai-yama (2020-06-04 23:25) 

nikki

金融機関コード調べれば出てきますね。

シーツ、冬物から夏物にしました。
マスクは届いたらしいけど申請書がまだ。
by nikki (2020-06-04 23:27) 

ナベちはる

金融機関コード、通帳の表紙裏に銀行名(支店コード)と併せて載っている場合もあるので、ご覧になっても良いかもしれませんね。
by ナベちはる (2020-06-05 00:42) 

middrinn

三つ折が均等に折られていない上に、そもそも、
ニッキー様、返信用封筒は少し小さめ(@_@;)
by middrinn (2020-06-05 05:11) 

middrinn

可愛い妹よりも、可愛い弟の方が、
tai-yama様、欲しい場合も(^_^;)
by middrinn (2020-06-05 05:13) 

middrinn

昨日「金融機関コード調べて記入か(..)」と書いたように、
nikki様、小生はネットで調べて記入しましたよ(^o^)丿
by middrinn (2020-06-05 05:16) 

middrinn

御指摘を受けて、通帳を隅々まで見直したら、
ナベちはる様、たしかに出てましたm(__)m
通帳コピーを添付するので不要な気に(^_^;)
by middrinn (2020-06-05 05:48) 

cooper

返信封筒、こちらも小さめでした。
こちらは、封筒に合わせて折っても構わない旨の添え書き 有りでした。
通帳記載をしていないので入金有無は・・・? 今日、じい様 行くそうです。(^-^)
by cooper (2020-06-05 08:59) 

たじまーる

我が家は二人でもう十分です(*^^*)
愛の営みを子供達へ説明するのって本当に難しいですよね(^^;)
正直に伝えたらうちの子供達がその友達へその事を
伝えちゃうし悩ましいです(^^;)
by たじまーる (2020-06-05 10:09) 

middrinn

それは丁寧な添え書きですね(^^) 均等に三つ折りされていれば入るのに、
返信用封筒に入らないように三つ折りされている気の利かなさです(+_+)
cooper様、熱中症には御注意を(;_;) シェリー様も黒ユリも可愛い(^^)
by middrinn (2020-06-05 18:02) 

middrinn

可愛い妹や弟よりも可愛い子犬が欲しいと、
たじまーる様にせがんできたりして(^_^;)
難しいでしょうけど、理解ある子に(^o^)丿
by middrinn (2020-06-05 18:07) 

enokorogusa

恥ずかしながら子供の頃、親に直球で聞いたことがあります(^^;)
「(男性の体内にある)精子と(女性の体内にある)卵子がどうしたらくっつくの?」
by enokorogusa (2020-06-05 20:21) 

middrinn

若気の至りになるのかな(^_^;) 親御さんの反応が気になりますけど(^_^;)
by middrinn (2020-06-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。