SSブログ

170623読んだ本&買った本

珈琲を飲むためだけにバイクで横浜から神戸まで走破したほど「600マイルブレンド」は美味か(゚o゚;)
オサム(原作)&御厨さと美(脚色・画)『ケンタウロスの伝説』(集英社プレイボーイコミックス,
1981)の①巻「うまくやんなよ 横浜暴走ストリート」と②巻「笑って全開 横浜 ライダー イン ザ
ナイト」を久しぶりに読む(^^) 時代を感じさせるが、画は完璧で、話も好い(^^) う~ん、名作(^^)

【買った本&読んだ本】

山田芳裕『へうげもの 24服』(モーニングKC,2017)

ポイントで予約してたのが、届いた(^^) これも最初は面白かったけど最近は惰性で買い続けてる感が
強い漫画(..) けど、織部が謀叛の疑いで捕えられ、大坂夏の陣もクライマックスで、面白かった(^^)

眠くてスティックコーヒー三昧(+_+) 緑茶ダイエットは継続中^_^;
タグ:漫画
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

riverwalk

御厨さと美は知ってます。
「小学校6年生」に毎月載ってました。
歳がばれますね(^-^;


by riverwalk (2017-06-24 07:29) 

middrinn

素晴しい記憶力ですね(^^)
それにマニアックすぎます^_^;
ネット上に単行本未収録の雑誌掲載作品も含めて
御厨さと美の作品一覧をアップしてた方がいましたが、
今は無くなっちゃったみたい(..)
御厨さと美は小生の好きな漫画家で、
『名探偵ランジェロ』シリーズは一冊も持ってませんが、
それ以外の単行本・文庫本は準コンプリートしました(^^)
by middrinn (2017-06-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0