SSブログ

170331読んだ本

困っちゃうナ 書く事ないなんて どうしよう 毎日書かなきゃね(..) う~ん、ミドリン困っちゃう^_^;
わざわざ予定外の1冊足したのに注意書き読まずに注文しちゃったからポイント5倍分を貰い損ねた(;_;)
一昨日から必死にポイント掻き集めてたけど1p足りなくて「万策尽きたぁー!!」(Ⓒ本田デスク)(;_;)
しかもずっと狙ってた本が1冊買われ焦ったけど夕方1pゲットし割引額を100円上乗せして注文した(^^)

【読んだ本】

門馬忠雄『外国人レスラー最強列伝』(文春新書,2016)

「第6章 ディック・ザ・ブルーザー 桁外れの〝アウトロー〟」「第7章 ジン・キニスキー 恐ろしく
タフな〝荒法師〟」「第8章 ブルーノ・サンマルチノ 鋼鉄の肉体をもつ〝人間発電所〟」「第9章
ディック・マードック 日本を愛した〝狂犬〟」まで読了(^^) へぇ~へぇ~と思いながら読んだけど、
特にメモるほどの内容はなかったね(..) なにせマードックはテレビで視たことあるけど、他の面々は
名前しか知らん^_^; サンマルチノのことは梶原一騎&原田久仁信『プロレススーパースター列伝』
小学館少年サンデーコミックスで読んだスタン・ハンセンに壊された話(真相をネット上で読んで、
脳内修正したが)しか知らなかったから、まさにへぇ~だったけど(@_@) 日プロ、全日の話が多い(..)

今季はオリ(特に吉田正尚)、ロッテ(てゆーか福浦和也)、中日(特にゲレーロ)の順に応援(^^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0