SSブログ

220506買った本&読んだ本&Мアラート

東京都シガンシナ区でも朝10時にエリアメールで神奈川県知事からの「GWはがまんのウィークです」
という緊急メッセージを受信したが対抗してもっと面白いのを関西の知事たちが発信し始めたり(^_^;)
・・・と「200502読んだ本」の枕にあったが、小生の今年のGWは漫画のウィーク・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;

【買った本&読んだ本】

NON『ハレ婚。』(講談社ヤンマガKC,2022)⑳巻

楽天ブックスで新品を226p使って500円で予約してたのが発売日に届いたヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

小生にしては珍しいことだが、この漫画は新品で全巻買い揃えてて、①~⑰巻をドーン!と大人買い
した「181023読んだ本&(昨日)買った本」に次のように書いた(⌒~⌒)

本作品の表紙カヴァー画は、正直どれも気に入らないけど、画、特にキャラがメチャ好みの漫画(^_^;)
ぽ村様は「ゆず」がお好みだろうけど、小生は「まどか」だな(〃'∇'〃) 本作品の存在を知ったのは、
連載が始まってかなりの時期で(たぶん③あたり)、画に一目惚れしたけど、話(てゆーか、設定)が
さっぱり分らないのでスルーすることに(@_@;) たまたま「うらら」ちゃんが主役の章(⑪の終りから
⑫にかけて)を読んで感動(;_;) 以来、連載をフォロー(^^) 楽天ブックスの3倍~5倍のタイムセール
に釣られてしまい、新品17冊計10585円を200円クーポンで引いただけの10385円で注文した(ノ_-;)ハア…
一括注文なのに、⑭~⑰が昨日、①~⑬が今日届いた上に、代金支払いも2391円(2591円-200円)と
7994円に2分割され、貰えるポイントが損をしていないのか気になるところではある(@_@;) 本作品は
エロ要素と純愛要素とギャグ要素がブレンドされてて、毎回爆笑しながら⑦まで読んだけど、すっかり
忘れた頃に伏線が回収されて感動的な神回が(´;ω;`)ウッ… 人気作品だけあるよ、と感心しきり(^^)

まどかが幸せになれますよーにと祈念し続けてきた小生、「小春たちのその後を描く、『ハレ婚。』
アフターストーリー!」と帯にある本巻(「溜め込んだ女」「揺れる女」「結ぶ女」「刈り取る女」
「もう一人のお母さん」「ハレとケの女」「走る女」「おかわりする女」収録)で「髪をアップに」
(190808読んだ本&買った本)してると相変わらず美人だし、話も笑いあり感動ありで満足(⌒~⌒)

【Мアラート】

「また、つまらぬ物を読んでしまったorz」を更新し、2020年に読了した本に関する拙ブログ記事一覧
「落穂拾い2020」(⇒ https://yomunjanakatsuta-orz.blog.ss-blog.jp/2022-05-06 )をアップ(^^)
タグ:漫画
コメント(6) 
共通テーマ:コミック

コメント 6

ぽ村


(興味はあるけど読んだことが無いとは言えないので心の声で伝えている)
by ぽ村 (2022-05-06 22:19) 

ナベちはる

GWの面白い略…大喜利みたいですね(^^;)
by ナベちはる (2022-05-07 02:02) 

middrinn

「ゆず」は巨乳が好きな
ぽムたんのためのような
キャラだからね(^o^)丿
by middrinn (2022-05-07 06:00) 

middrinn

2年前の知事のからしてジョークかと、
ナベちはる様、思いましたよ(^_^;)
by middrinn (2022-05-07 06:09) 

tai-yama

体とバイクの回復待ちのガマンのGW(泣)。
テレビ神奈川が映れば、ドラマやっているのに・・・
(実写になると賛否両論出そうだけど)
by tai-yama (2022-05-07 18:55) 

middrinn

ドラマ化された話(撮影風景とか)も何頁か出てました(^_^;) TVKは映るし、
まどか役の浅川梨奈もいいけど、やはり二次元のまどかの方が美人です(^_^;)
by middrinn (2022-05-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。