SSブログ

210617買った本&読んだ本

読書の厄介なところは、1冊110円でゲット出来ても6930円もかかることである〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)
恥ずかしながら最近知った漫画『FAIRY TAIL』を読んでみたいのだが、全63巻だってさヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

【買った本&読んだ本】

満田拓也『MAJOR 2nd』第23巻(小学館少年サンデーコミックス,2021)

今日17日発売の新刊新品499円を15日に予約し10時開店と同時に全額ポイント払いで受取ウラー!(^o^)丿
野球漫画だが、随所に笑いを入れてきてメチャ笑える(^_^;) そして何よりも作者の画力が素晴しく、
どのキャラも魅力的(〃'∇'〃) 「次巻 睦子の百面相が発動!!!」の予告通り、本巻は佐倉睦子が
怒ったり泣いたりで超可愛いけれど、中2なのに見た目はホステスかチーママで野球センスは大谷翔平
を髣髴させる沢弥生が好き(*'ε`*)チゥ♡ 扉絵を見ると弟と妹がいるようだから大人びてるのかな(^^)
でも、パトラッシュを知らないとはね( ̄◇ ̄;)エッ!? なお、単なるモブかと思われた人物もちゃんと
キャラ立ちさせちゃうんだから、「誰1人かやの外にはしないって監督の方針は素晴しいと思う」
という茂野大吾の発言は満田拓也にも該当(⌒~⌒)次巻も愉しみウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
タグ:漫画
コメント(8) 
共通テーマ:

コメント 8

yokomi

全63巻とは大変ですね(>_<) 次男が揃えた「うしおととら」は沢山(>_<)....と思いましたが30巻余りでしたね(^_^;) ところで読書の厄介なところは、買った中古本がカビ臭い時もある...こと(>_<) こんな時、1日中曝書したって臭いは消えませんよね(>_<) どうされていますか?
by yokomi (2021-06-17 23:11) 

tai-yama

単行本は巻数が多いほど置く場所が・・・
FAIRY TAIL 全63巻にMAJOR 2nd 23巻で場所がー。
でも、八畳一間に全部本棚が置けるような部屋があれば余裕かも。
by tai-yama (2021-06-17 23:56) 

ナベちはる

長編にもなると、1冊あたりは安くても冊数があるのでトータルだと高くつきますね。
そうなると「こち亀」をそろえようとしたら大変なことに…(汗)
by ナベちはる (2021-06-18 01:32) 

middrinn

全巻セットの古本を買うと、色々あるので、
yokomi様、一冊ずつ確かめて購入(^_^;)
by middrinn (2021-06-18 04:56) 

middrinn

拙宅は天井まであって二重に排架可能な本棚が両面にある書庫が、
tai-yama様、あります(^_^;) それでも床に積読ですが(^_^;)
by middrinn (2021-06-18 04:59) 

middrinn

たしかに、こち亀は大変な額になりそうですよね(^_^;)
ナベちはる様、一冊ずつ買えば途中で飽きるかも(^_^;)
by middrinn (2021-06-18 05:01) 

そら

なるほど!
一冊づつは安くても全巻揃えるとなるとかなりな値段に(^^;
by そら (2021-06-18 06:43) 

middrinn

古本の全巻セットはもう少し安いので、
それを買って、状態の悪い巻だけ別に
110円で買う手もありますけど(^_^;)
by middrinn (2021-06-18 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。