SSブログ

200622読んだ本

「外出自粛太り」「在宅勤務太り」ではなく「コロナ太り」と世間では呼ぶみたいだ_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
定期的に更新しないと広告が表示されることを思い出し、これほどの屑本と定期的に遭遇する可能性が
高いとも思えず、ブログ再編計画は白紙となり振り出しに戻ってしまった〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ

【読んだ本】

馬場実『大人のジョーク』(文春新書,2009)

続けて、「嫁最強伝説」「愛のすきま風」「お隣りは蜜の味」「お遊びはドッキドキ!」「たそがれ
プレリュード」の各章を読んで、本書も読了したよ(^o^)丿 結局、本書で一番笑ってしまったのは、
「ミーツ ガール&ミーツ ボーイ」の章の「ヘルスメーターの忠告」(52~53頁)だった(^_^;)

    「ほんとうに私、頭にきちゃうわ」/エリカが憤慨の面持ちでイリスに言った。/
    「どうしたの?」/「私、今日、音声付のヘルスメーターに乗ったのよ。そしたら、
    なんて言ったと思う。『お一人ずつ乗ってください』ですって」 

一般人相手のドッキリ企画として外国のTV番組で実際にありそう(^_^;)
コメント(16) 
共通テーマ:

コメント 16

ニッキー

コロナ太り、巷で言われてますねぇ(⌒-⌒; )
私は通常勤務だったし、一応RUNもしてたので
ほぼ変化がありませんが、会社が休業で家に引きこもってた
かみさんは「めっちゃヤバし( ;´Д`)」と叫んでます(⌒-⌒; )
うん、今のかみさんは『お一人ずつ乗ってください』って言われたら
キレそうw
by ニッキー (2020-06-22 21:01) 

yokomi

 広告が表示されるのは、本当にしばら~く更新していないときかと。最近更新が遅れている私のにも、広告は無いはず。本人は見えない!??
by yokomi (2020-06-22 21:47) 

nikki

180日更新しないと、広告が表示されるようです。

и д б я ф ж ч あたりのロシア語特有文字を
単語登録するといいかも。


by nikki (2020-06-22 23:21) 

tai-yama

給付金太りになりたい・・・
日本製の音声付ヘルスメーターなら「どすこい」と言ったり(笑)。
by tai-yama (2020-06-22 23:45) 

ナベちはる

コロナ太りもブログ未更新の時に出る広告も、嫌ですよね…(^^;
by ナベちはる (2020-06-23 00:43) 

そら

私もコロナ太り・・・痩せなきゃ!
しかしお一人づつ乗って下さいは笑えました(^^;
by そら (2020-06-23 06:38) 

middrinn

となると、暫くの間は、奥様にも走ってもらって、
ニッキー様が鬼コーチにオホホホ( ^^)/~~~~ ピシッ!
by middrinn (2020-06-23 07:53) 

middrinn

んにゃ、たしか、30日更新しないと、
yokomi様、上部と下部に広告が(..)
by middrinn (2020-06-23 07:56) 

middrinn

「また、つまらぬ物を読んでしまったorz」の方が、
上部と下部に広告が出てしまうのが、最終更新から
nikki様、毎回30日ほどで、その度に少し追記して
広告を消してます(^_^;) 今回も御教示ありがとう
ございますm(__)m 上記7文字登録しました(^o^)丿
by middrinn (2020-06-23 08:12) 

cooper

笑わせていただきました。(´∀`*)
体重は変わらないのに体形が・・・・・

広告表示体験者です(^^; 
by cooper (2020-06-23 08:14) 

middrinn

給付金をいくら貰ったとしても、コロナ太りで、
tai-yama様、パンクしし、足りないかも(^_^;)
by middrinn (2020-06-23 08:17) 

middrinn

一定期間更新しなかったために広告が出る状態になると、
ナベちはる様、何故か訪問者1名が2名にカウントされる
ようになりランキングが急上昇しますよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-06-23 08:29) 

middrinn

カワセミさんがダイヴみたいに、
そら様、ヘルスメーターに飛び
乗れば、言われないかも(^_^;)
by middrinn (2020-06-23 08:32) 

middrinn

脂肪が増えた分、筋肉が落ちてたら、ヤバいですよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
cooper様のお庭のルピナス、形状は自己主張も色が淡く素敵(^^)
by middrinn (2020-06-23 08:39) 

enosan

我が家のヘルスメーターは声が出ないが、こんな
忠告をしてくれるものがあったら買っちゃおうかな。
ちなみに私の体重は毎日記録しているが年間を通して±1kg。
by enosan (2020-06-23 09:27) 

middrinn

ダイエット中の人は目標体重等を設定することが出来て、
少しでも近づくと「頑張りましたね!」といった感じで
励ましてくれると嬉しいかも(^_^;) ±1kgは凄い(゚ロ゚;)
舞妃蓮(マイヒレン)という名に負けない素敵な蓮(^^)
by middrinn (2020-06-23 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。