SSブログ

231219(昨日)買った本

このタイミングでの報道に年賀状の挨拶は本年を以て最後とさせて頂きますと書く人増えたり(^_^;)
それにしても、出す枚数を更に減らすことにしたのに、宛先宛名を書くだけの「お手軽」5枚が550円
から600円に値上がりヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 郵便局でクレカ使えるようになってたのは有り難い(ノ_-;)ホッ…

【昨日買った本】

満田拓也『MAJOR 2nd』第27巻(小学館少年サンデーコミックス,2023)

楽天ブックスで予約した昨日発売の新品550円が、追跡可能なゆうパケットで昨日届いたウラー!(^o^)丿
野球漫画だけど、随所に笑いを入れてくるのでメチャ笑える(^_^;) 何よりも作者の画力が素晴しく、
どのキャラも魅力的(〃'∇'〃) 中3なのに見た目はホステスかチーママで、その野球センスは二刀流
の大谷翔平に匹敵する沢弥生が好き(*'ε`*)チゥ♡ 本巻では「沢姉[さわあね]」と呼ばれてたけど、
「さわねぇ」と読んじゃうとイメージ的に漢字表記は「沢姐」の方が似合・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;極妻?
冒頭話の「誰か」はまさか光なのかな( ̄◇ ̄;)マジッ!? ラストで強敵となりそうな新キャラ登場(^^)

【買った本】

広江礼威『BLACK LAGOON 013』(小学館サンデーGXコミックス,2023)

楽天ブックスで予約した今日発売の新品715円が、追跡可能なゆうパケットで今日届いたウラー!(^o^)丿
前巻から始まった〈「五本指」編〉完結(^^) 前巻から2年余も待たされたけど、満足v( ̄∇ ̄) 前巻
冒頭で「みずいろの雨」(八神純子?)を聴いてたのが印象的なルマジュール、競泳水着がスクール
水着にしか見えないことはさておくとしても、レヴィのことを「姐[ねえ]さん」と呼んでた(^_^;)
タグ:漫画
コメント(4) 
共通テーマ:コミック

コメント 4

tai-yama

「体力の限界」もあって、年賀状から引退する人も(笑)。
新刊漫画の特徴はいずれも「姐さん」だったと。
by tai-yama (2023-12-19 22:49) 

middrinn

体力というよりも気力(^_^;) ジャンルが全く
異なる2冊を無理矢理まとめてみました(^_^;)
by middrinn (2023-12-20 05:16) 

df233285

そうですね。昨今のAI商品管理の影響なのか。どうみても
人気が沸騰して、供給逼迫しているとは見えない商品も、奇妙
な価格改定がされている場合が、僅かながらも有るようですが。
購買側が常に、それに付いて旨く行くかどうかは微妙ですよね。
by df233285 (2023-12-20 06:57) 

middrinn

年賀状なら値上げしても買うだろうと見縊ってるのかも(^_^;)
by middrinn (2023-12-20 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。