SSブログ

170427読んだ本

So-netブログレポートが先月から届かないよ(..) 更新してないから広告が出てるけど自分でクリック
してもポイントとか貰えないよね^_^; 最近どこもポイントくれなくなったし(+_+) 景気悪いのか(..)

【読んだ本】

駒田信二『世界の悪女たち』(文春文庫,1985)所蔵本

「メアリ・ステュアート」を読んだけど、駒田信二らしいというか、ちょっと卑猥なエピソードまで
紹介されていた(@_@) それはダーンリーの痴態なんだけどさ、シュテファン・ツヴァイク『メリー・
ステュアート(上)』(新潮文庫,1953)や小西章子『華麗なる二人の女王の闘い』(朝日文庫,1988)
には出てないよ(..) 駒田信二による創作・脚色のような気もするけど、ま、どーでもいいことか^_^;
他の蔵書もちゃんと確認したいが寝不足限界超えて頭が働かないし今日も誤植しそうだから断念(+_+)

目が醒める時間が日に日に早まってるけど、いずれ寝付いた瞬間に目が醒めちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)
タグ:列伝
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 2

ぽちの輔

そう言えばブログレポートが届かなくなってますね。
止めちゃったのかな^^;
by ぽちの輔 (2017-04-28 07:07) 

middrinn

小生だけじゃないんですね^_^;
ぽちの輔さんの猫さん達の寝相が・・・
ホント可愛いです(^^)
by middrinn (2017-04-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0