SSブログ

160625読んだ本&買った本

50に近いのに今朝の体年齢25歳に(@_@;) 丸一週間も点滴のみだったからか^_^; 入院した朝に比べて、
体重は4.7kg減で体脂肪率も18.3%から15.1%まで下がった(..) 道理で身体がゆらゆらするわけだ(+_+)
まだ本調子には遠いし、眠いから「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は最後まで視聴できないかも(;_;)

【読んだ本】

宮元啓一『日本奇僧伝』(東京書籍,1985)所蔵本

【買った本】

「芸術新潮」2016年7月号

特集は「とてつもない裸! 日本ヌード写真史」(第2特集は「大友克洋と見るバンド・デシネ」で、
大友による描き下ろし新作8頁も掲載)だが、同特集の冒頭のアラーキーの写真がインパクトあって、
吊るされたモデルのポーズ(М字開脚で性器には花)に目を奪われるかと思いきや、その表情の方に
目が行き、鴨居(長押[なげし]?)に並べて貼られている小道具たちの〝表情〟と比べちゃう^_^;
加納典明の「未発表作品公開! 早すぎたトランスジェンダー」は男性器が小さく写っちゃってる(..)
話題になるのか光浦靖子をサイトウ零央が撮り下ろした頁も^_^; 過去の類似特集より内容薄い(-_-)

九州の路線バスは結構利用してたからな(..) 歌のおねえさんなら、茂森あゆみが出てほしかった^_^;
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0