SSブログ

201024昨日買った本&読んだ本

『鬼滅の刃』ともコラボしたら、「ビビッドアーミー」のこと認めてやってもいいぜ( ̄ヘ ̄)y-゚゚゚

【昨日買った本&読んだ本】

安彦良和『乾と巽 ─ザバイカル戦記─ ④』(講談社アフタヌーンKC,2020)

昨日23日発売の新品726円を1割引の653円で予約してたのを昨日受け取って来たよんウラー!!\(^o^)/
シベリア出兵が舞台で主人公(の一人?)は砲兵という地味~な漫画なのに読ませるウラー!!\(^o^)/
魅力的な美女が登場キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━!!!! と思ったら、彼女は『天の血脈』の
・・・悲しすぎる(´;ω;`)ウッ… 彼女、『天の血脈⑦』(講談社アフタヌーンKC,2016)で大杉栄の
写真を見せられてたな(@_@;)『虹色のトロツキー』の二人も登場したし、物語は佳境か(^o^)丿ウラー!
タグ:漫画 歴史
コメント(10) 
共通テーマ:

コメント 10

tai-yama

「ビビッドアーミー」の腹筋のCMはなぜか好きだった(笑)。
「乾と巽 ─ザバイカル戦記」とコラボしたり。
by tai-yama (2020-10-24 20:20) 

middrinn

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん 特製「乾と巽 ─ザバイカル戦記」とコラボしたり座布団1枚 ♪
久々に大爆笑でした(^_^;) いくら安彦良和でもマイナー漫画だしありえんでしょ(^_^;)
by middrinn (2020-10-24 20:28) 

ニッキー

ビビットアーミー、いろいろなパターンがありますが
ほとんどわからない私w
でもさすがに「鬼滅の刃」とコラボしてくれたらわかります・・・はず・・・きっと(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-24 21:12) 

ナベちはる

「ビビットアーミー」、ゴマキとコラボしていますね。
もしかしたら、「鬼滅の刃」よりも先に「モー娘。」とコラボする方が先かもしれないですね(笑)
by ナベちはる (2020-10-25 01:08) 

middrinn

「鬼滅の刃」のような人気絶頂の作品と、
ニッキー様、コラボすべきかと(^_^;)
by middrinn (2020-10-25 06:22) 

middrinn

コラボの対象が、どれも人気絶頂というより、
ナベちはる様、落ち目・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2020-10-25 06:26) 

そら

ビビットアーミーってゲームなんですね!
鬼滅の刃、一話の初めをチョコっと見たけど・・・
あたしゃダメだわこういうの(^^;
by そら (2020-10-25 08:16) 

middrinn

エロと誤解させるネット広告で話題のゲームらしいです(^_^;)
『鬼滅の刃』は実は読んだことも視たこともありません(^_^;)
by middrinn (2020-10-25 08:24) 

ネオ・アッキー

middrinnさんこんにちは。
ビビッドアーミーは色々な物とコラボするのが特徴的なので、鬼滅の刃ともコラボする可能性もあるかも知れませんね。
そういえば、ビビッドアーミーのCMは剛力彩芽さんが出演していますね。
by ネオ・アッキー (2020-10-25 13:34) 

middrinn

コラボしているタレントは人気が下り坂の・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2020-10-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。