SSブログ

201016買った本&読んだ本

電車内に自己啓発本の広告が多いけど、どれも何百万部突破!とあるので、役に立たない本かも(@_@;)
全ての広告が謳ってる売上冊数を合計すると総人口を超えそうで同じ人が次々と買ってるとしか(@_@;)

【買った本&読んだ本】

満田拓也『MAJOR 2nd』第21巻(小学館少年サンデーコミックス,2020)

楽天ブックスに今日16日発売の新刊新品を450円(499円-49p)で予約してたのが届いた(^o^)丿ウラー!
野球漫画だが、随所に笑いを入れてきてメチャ笑える(^_^;) そして何よりも作者の画力が素晴しく、
どのキャラも魅力的(〃'∇'〃) 佐倉睦子も相良太鳳も超可愛いけど、中2なのに見た目はホステスか
チーママで野球センスは大谷翔平を髣髴させる沢弥生が好き(*'ε`*)チゥ♡ その弥生の身長と体重が
発覚した∑( ̄ロ ̄|||)ニャンですと!? スリム体型なのに体重が・・・でも、身長が174もあるし、
大台に乗ってないから良しとしよう(^_^;) にしても、グラマラスなボディとはいえ、椛島アニータが
中1で大台・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 主人公の茂野大吾のお姉さん(いずみ?泉?巻によって異なる)は
ルナマリア・ホークみたいなアホ毛も可愛く、清水大河のチョイキャラ奥さん(美容師)も好み(^^)
ストーリーの方も「パンダエース君」なるパンダの被り物をした謎のキャラ登場でメチャ笑えたし、
今後の展開がメチャクチャ気になるような伏線も張られている(⌒~⌒) 如何にも手抜きキャラっぽい
顧問の山口先生までが馬っ気を出し始めたし、恋バナに欠ける本作品も、そろそろ大吾と睦子の関係
が少しでも進展することを秘かに期待してる〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ 続刊が待ち遠しい(^o^)丿
タグ:漫画
コメント(8) 
共通テーマ:

コメント 8

ニッキー

自己啓発の本を買う人はきっと出てる本を次々と
何冊も買っちゃうんでしょうねぇ(⌒-⌒; )
それできっと何百万部もの売り上げにw
by ニッキー (2020-10-16 21:20) 

middrinn

買った本が役に立たないから次のを買うけど、
それも役に立たないから次のを・・・(@_@;)
by middrinn (2020-10-16 21:26) 

ナベちはる

「何百万冊も売れている」というのに本屋で見かけるようなこともなければ古本屋で見るわけでもないのに何百万冊売れているということは…なんだか触れてはいけない気がしてきました(^^;
by ナベちはる (2020-10-17 00:46) 

middrinn

(新興)宗教関係の教祖様の著作に
そーゆーのは多そうですね(^_^;)
人から廻り廻って来た某宗教団体の
指導者の本を、大昔にブックオフに
持って行ったら断られました(^_^;)
by middrinn (2020-10-17 06:32) 

enokorogusa

こう書くと不快に思われる方もいるかもしれませんが、
満田拓也の描く女性の体のラインはとても美しいと思います(^^;)
by enokorogusa (2020-10-17 16:54) 

middrinn

まだまだ中学生という感じですけどね(^_^;)
にしても、あの体重の設定が気になります(..)
by middrinn (2020-10-17 17:15) 

tai-yama

自己啓発の本は、啓発の為のメソッドは本の中では触れないと
言う。セミナーでとかWEB(有料)とか・・・。
何度も本に騙された(笑)。
by tai-yama (2020-10-17 19:37) 

middrinn

何度も騙された人キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━!!!!
by middrinn (2020-10-17 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。