SSブログ

191024読んだ本

宇崎ちゃんよりウザいっス(ノ ̄皿 ̄)ノシツコインダヨ!┫:・’.:: Yahoo!を開くと定期的に最上部に
「10月1日のプライバシーポリシー改定に伴い、より良いサービス体験の提供を目的とした、グループ
企業へのデータ連携に関する規定を追加しました。」として、「データ連携の同意確認」「同意して
いただいた場合、氏名や住所など直接特定の個人を識別できる情報を除いた、性別や年代などの情報を
連携します。グループ企業へのデータ連携は、お客様ご自身でいつでも無効に出来ます。」とかいう
「重要なお知らせ」なるものが表示されるぞ(-"-) あまりのしつこさに根負けして「連携に同意して
サービスを利用する」をクリックするよう追い込む作戦だったりしてね〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ

【読んだ本】

ヴェルナー・ホーフマン(水沢勉訳)『ナナ マネ・女・欲望の時代』(PARCO出版局,1991)所蔵本

♪ナナ!ナナ!ナナに落ちそぉ~誘惑の恋ぃ私を誘うぅ~(^o^)丿ヾ(-_-;)オイオイ...ナナじゃなく罠だろ!
ナナと言えば、名古屋のナナちゃん? 矢沢あいの人気漫画? んにゃ、マネの名画「ナナ」だお(^o^)丿
センパイ! 知らないんスか? 「マネ ナナ」で画像検索しないんスか~? メチャ可愛いよぉ(〃'∇'〃)
二の腕がチト逞し過ぎる気もするが(^_^;) 本書の「Ⅰ 方法としての侵犯」の書き出しを引く(⌒~⌒)

    これから論じることになる絵は、一九二四年以来、ハンブルクのクンストハレに
    飾られている。最近のことだが、ハンブルクの経済ギムナジウムに通っている
    第一三学年の男女の生徒たちを何の用意もなしにオリジナル作品のまえに連れてゆき、
    印象を訊ね、絵の題名を提案させたことがある。印象は「置かれている」というものから
    「諷刺」というものまで幅広く、題名も「ある夫婦の夜の身支度」「結婚の習作」
    「待ちぼうけ」「娼家にて」「モラリストの貞操」などがあった。・・・

個人的には「待ちぼうけ」に座布団だな(^_^;) 何しろ女性の「身支度」は時間かかるからねぇ(^_^;)
コメント(18) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 18

nikki

バツで閉じてます。
ヤフーはいきなり同意もなしにメールを送り付けてきますね。
メールを送り付けたあとで希望しないなら配信停止。
by nikki (2019-10-24 21:47) 

ニッキー

女性の身支度は時間がかかる!
私もそう思ってましたが、かみさんの身支度はめちゃくちゃ早いです(°_°)
まぁ、化粧も最低限で10分かかるかかからないかだからなぁ(⌒-⌒; )

昨日の「まんまと」は、かみさんが半袖を用意してたので
「帰りは寒くなるから上着を用意した方が良いよ」と言ったのに
「大丈夫、今日は早く帰るから寒くないもんねぇ( ̄▽ ̄)」と
ドヤ顔されたからですw
なので「ほらね( ̄▽ ̄)」とドヤ顔返ししました=(^.^)=
お子様夫婦な私たちですw
by ニッキー (2019-10-24 21:56) 

middrinn

小生も毎回バツで閉じてますが、閲覧履歴を削除した後とか、
nikki様、執拗に表示されますね(-"-) Yahoo!からのメール、
勝手に送られてきてるものだったんですかぁヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2019-10-24 22:01) 

middrinn

もしかして、奥様は体育会系だったりして(^_^;)
そーゆー真相だったら「まんまと」に座布団を送る
べきでした(^_^;) しかし、鬼コーチに相応しく、
ニッキー様も、実は性格が鬼・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2019-10-24 22:05) 

tai-yama

文章からすると、どの絵も18禁ぽい気がしたり(笑)。
日本だと「夜はこれから」とか「私もやってみたい」とかに
なるのかな?
by tai-yama (2019-10-24 23:45) 

ナベちはる

Yahoo!のお知らせ、本当に邪魔ですね((+_+))
「余計なお世話」だと、Yahoo!に言いたいですね。
by ナベちはる (2019-10-25 00:12) 

yokomi

 私も座布団一枚(^_^)v
 ところで仙人様、たまにはチコちゃんを見てください。小生意気な5歳ですから(^_^;)
by yokomi (2019-10-25 00:22) 

そら

yahoo はしつこいですねぇ
ここでうっかりポチると色んなDMが届くようになる
根比べですね(^^;
by そら (2019-10-25 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
Yahoo!は毎日開きますが、しっかり見ないからか気になったことないわ~
by mimimomo (2019-10-25 06:33) 

middrinn

どれもマネ「ナナ」に対してのものですけど、
tai-yama様もヤリたくなるような女性(^^)
by middrinn (2019-10-25 07:34) 

middrinn

バツを押して消そうとした瞬間に、動いて
「連携に同意してサービスを利用する」を
ナベちはる様、押したら怖いですね(+_+)
by middrinn (2019-10-25 07:35) 

middrinn

NHKは天気予報と中山果奈が出る「首都圏ネットワーク」しか
yokomi様、小生は視ないのです〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ
by middrinn (2019-10-25 07:38) 

middrinn

Yahoo!スコアとか何とかに点数を付けられて、
そら様、逆にDMとかが来なくなるかも(^_^;)
by middrinn (2019-10-25 07:40) 

middrinn

間違えて既に「連携に同意してサービスを利用する」を押しちゃってるかもヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
mimimomo様がYahoo!スコアやらによって点数を付けられて各企業に((;゚Д゚)ヒィィィィィィ!
by middrinn (2019-10-25 07:44) 

cooper

Yahoo! ホームページにしていますが、それ程邪魔なものは・・・?
今日、自動車運転免許更新してきました。あと 何回 更新 出来るかな?
by cooper (2019-10-25 14:41) 

middrinn

「連携に同意してサービスを利用する」を押してしまわれたからだったり(^_^;)
散歩されて足腰を鍛えられてるし、精神もお若いから、あと10回は大丈夫(^^)v
美瑛の青い池、ヨーロッパのおとぎ話に出てきそうなくらい素敵ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-10-25 16:29) 

美美

いらないものは無視あるのみです(^^)
確か私にも来ていたような・・・無視!
by 美美 (2019-10-25 17:41) 

middrinn

釣りがお得意なだけあって、お強いですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-10-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。